テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
高い高い~ :: 2011/02/22(Tue)

IMG_8782.gif

ぎゃー、テンちゃん。そんな所で寝て大丈夫ですか。
寝ぼけて落ちないで下さいよ。


IMG_8784.gif

『大丈夫ですよ。そう簡単には落ちませんよ』

いえ、一回落ちましたがな。
(私が驚いて大声を出したためにビックリして落ちた)

他の子はここにいても何も心配はありませんが
テンちゃんは見ているだけで怖いです。
でも声をかけて驚かすともっと怖いので見なかった事にしてます。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

br.gif
  1. テン
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ほえぇぇぇぇぇ~めえぇぇぇぇぇ~ | top | ネコパル>>


comment

もし落ちたら、

もし落ちたら、

・くるりんぱと回転して、無事着地する。
・床で弾んで、元の位置に戻る。


どちらなんでしょう?
  1. 2011/02/23(Wed) 00:30:11 |
  2. URL |
  3. 隠れファン #/hU7L1rc
  4. [ 編集 ]

もし落ちても。

・キャット空中3回転で着地!(いなかぺ大将のにゃんこ先生のように)
これしか思い浮かばなかったのですが、e-29の方の「・床で弾んで、元の位置に戻る。」、想像するだけで笑えます wv-411

  1. 2011/02/23(Wed) 01:49:06 |
  2. URL |
  3. りんご #agQ2lJuE
  4. [ 編集 ]

●お返事

隠れファンさん
ひゃっひゃっひゃ。私も「床で弾んで」にウケました。
マンガにしなくっちゃ。でも描く気力が今はない‥。
落ちた時はワンクッションあって、実質2メートルくらいの
高さから落ちたので怪我もなく無事でした。
妙にテンションが上がって大運動会になり、そっちが大変
でした。

りんごさん
テンちゃんが落ちた時は絶対ヤバい。骨折か??と
ものすごく焦りましたが無事でした。
落ちていく姿は見れなかったのでもしかしたらにゃんこ
先生みたいな技があったのかもしれません。すごいぞ、
テンちゃん。
  1. 2011/02/23(Wed) 21:14:08 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/338-00588de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
