テンちゃん一家




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワクチン :: 2011/02/01(Tue)

IMG_8447.gif

テンちゃんとラム。ワクチン接種してきました。
楽チンな2ニャンのハズでしたが、今回は苦労しました。

ラムが察知してなかなか捕まらず。
届かない所に逃げるという頭脳プレーをみせました。

-------♥-------♥-------♥-------♥-------♥-------♥-------

ロイヤルカナン・満腹サポートに変えた甲斐がありまして
テンちゃんラム共にダイエットに成功。


♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

br.gif

スポンサーサイト
  1. ラムテン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もう2月ですよ | top | 学習しない男>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/314-d7fd7848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
