テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆずやゆずやゆずひこちゃんや :: 2011/01/03(Mon)

IMG_3217.gif

私の布団に入りたい時、ヨダレだらけの口で髪の毛を触るのは止めてね。

風呂場が大好きでこっそり入っているけど、忘れられて閉じ込める事数回。
蚊の鳴くような小さい声で助けを求めても気が付いてもらえないよ。

今年は学習能力を身につけようね。


11-01-03_002.jpg

名古屋市緑区神の倉~神沢あたりの住宅街にて野生の猿に遭遇。
こんな都会に猿がぁぁぁぁぁぁーーーー。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

br.gif
  1. ゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日から仕事 | top | 七宝や七宝や七宝ちゃんや>>


comment

ゆずひこさんって蚊の鳴くようなちっちゃい声なんですか?余計にかわいい^^

さる!カーブミラーの前のさるって^^;
  1. 2011/01/04(Tue) 10:56:29 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

●お返事

yumさん
いざと言う時は小さい声なんですよ。
そうでない時は大きな声でわぁわぁ叫んでいます。

猿はビックリ。東山動物園で逃げた猿がいたのですが
もしかしてこの子?と思いました。たぶん違うけど。
  1. 2011/01/04(Tue) 20:07:20 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/281-90753cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
