テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気がついてしまいましたか :: 2010/12/02(Thu)

IMG_7616.gif

可愛い可愛い私のラムちゃんや。


IMG_7619.gif

おかーちゃんは寒くなるのをじっと待っていて
いよいよラムが布団の中に入ってくる季節になったと、喜んでいましたよ。


IMG_7621.gif

でもあなたは気がついてしまったんですね。


IMG_7629.gif

人間と寝るより猫同士で寝た方がうんと暖かいという事に。

という訳でラムが私の布団に入ってきません。
毎晩、テンちゃんやゆずひこと一緒に寝ています。

私は悲しい。とても悲しい。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

br.gif

  1. ラムテン
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<夜中の大音響 | top | ケモノ失格>>


comment

とうとう

気付いてしまったんですね、ラムちゃん。
しかし、「母は寝相が悪いから一緒に寝られない」と気付かれたっていうのよりは諦めがつくというものですよ、はい。
  1. 2010/12/02(Thu) 21:53:53 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

それは

それは悲しいですね。はい、よく分かります。
我が家のおチビも一時期そうでした。

でも今は必殺技!?のお陰で、必ず私と一緒に寝てくれるようになりましたよ。
寝る時は一緒じゃなくても、夜中や明け方に私の布団に入りこんできます。むふふ。
  1. 2010/12/03(Fri) 19:23:52 |
  2. URL |
  3. かえる猫 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

●お返事

やまけろさん
ぎゃー、オットと同じ事言ってるー!
実は私の寝相は半端なくヒドいのです。年寄りになれば
寝相もよくなると思ってましたが治らないのね。しくしく

かえる猫さん
なーに?なーに?必殺技ってなーに?
部屋中冷房をつけて寒くするの?やーん気になる~。
  1. 2010/12/31(Fri) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/250-b8fde8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
