テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
七宝の七不思議 :: 2010/11/29(Mon)

IMG_7672.gif

プリティ七宝ちゃん。ちんまり七宝ちゃん。
そんな七宝ちゃんの七不思議。


IMG_7657.gif

ひと~つ。皆さんご存知。ゆずひこさんが近くを通るだけでぶん殴る。
ふた~つ。ゆずひこさんをぶん殴った勢いでラムもぶん殴る。    
みっ~つ。突然テンションがあがって家中大暴走。         
よっ~つ。立ちション。立ちウン。                
いつ~つ。ゆずひこさんにご飯を横取りされても怒らない。     
むっ~つ。ゆずひこさんにおもちゃを横取りされても怒らない。   
なな~つ。ゆずひこさんの事が嫌いなようで、実は好き。      

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

br.gif
  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<そんな時代もありました | top | でかいよ>>


comment

複雑な女心でございますわね~
うちのもみぞーはこれでもかというほど
一途にヴィっちゃんを慕うのに、
すりよっていって軽くスルーされてますいまだに(爆)
せつなすぐる・・・
  1. 2010/11/30(Tue) 16:48:25 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

七宝ちゃん、かわいい~♪
すごく元気みたいで、よかったです。

そういえば、うちのおチビも他の猫によくのります。特に長男に。
私にものってきますが。
  1. 2010/11/30(Tue) 18:14:05 |
  2. URL |
  3. かえる猫 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

●お返事

けえこさん
もみたん、泣ける‥‥。いまだに乙女心が通じませんか。
ヴィっちゃんはけえこさん一途だし、自分を人間だと
思っているから猫は眼中にないですか。

かえる猫さん
かえる猫さんっちのチビちゃんは男の子だからのるのは
理解出来るのですが、ラムは女の子なのに時々テンちゃんに
のっています、これいかに????
  1. 2010/12/31(Fri) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/247-b9e98c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
