テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
真似したんですよ :: 2010/11/27(Sat)

IMG_7683.gif

テンちゃんの寝相は


IMG_7694.gif

オットを真似しただけなのかもしれません。


IMG_7712.gif

さて、親知らずを抜いて鈍痛やら口内炎やらに悩まされましたが
あの記事を書いた翌日にはケロッと治ってしまいましたよ。不思議。


IMG_7699.gif

もう親知らずは抜かない!と決心していましたが、のど元過ぎればなんとやら。
再来週にもう1本抜く事にしました。

姑の家の後片付けも本日無事終了しまして、ずっしり重かった肩の荷も降りました。
ブログ更新、コメント、メールのお返事が滞っています。

コメントのお返事はこの記事からちゃんとしたいと思います。
今までのコメントにお返事出来なくてごめんなさい。
改めて、これからも宜しくお願いします。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

br.gif
  1. テン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<でかいよ | top | 口内炎>>


comment

ご無理はなさらずに

疲れって後からじわじわ来たりしますのでご注意を。

ラムちゃん、素敵な肉布団見つけましたねv-290
ゆずひこさんの表情がとても気になるんですが。。。ムスッとしてましたv-362
  1. 2010/11/28(Sun) 00:48:43 |
  2. URL |
  3. りんご #agQ2lJuE
  4. [ 編集 ]

お元気そうで良かったです^^

テンちゃん、真似しちゃったんですね♪
ネコ団子はやっぱり良いですね~
  1. 2010/11/28(Sun) 10:00:04 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

どこのダーリンも家ではみなこうなのね、
安心しました(違)
猫って重なってねますね。
それどーなん、と思うんですよ、
5キロの上に8キロ弱が乗っている場合・・・

いろいろ片付いてなによりですね。
こちらはまだまだ、雑務が続く毎日です~
  1. 2010/11/29(Mon) 16:45:57 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

●お返事

りんごさん
疲れは今ごろ来まして、風邪がなかなか治りません。
仕事も忙しくて私生活も忙しくて目がまわりそうでした。

ゆずは寝ている時たいていムスッとしてますので、この時も
ムスッとしていたと思います。

yumさん
猫団子は多頭飼いの醍醐味ですね。
見ているだけで幸せな気分になります。

けえこさん
うちもテンちゃんが他の子の上に乗っているとハラハラします。
苦しくないかい?とついつい退けてしまいます。
ごめんよ、テンちゃん。

色々片付いてホッとしました。疲れは今頃出てますが。
  1. 2010/12/31(Fri) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/244-8eda1436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
