テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日課になってしまいました :: 2010/08/15(Sun)

IMG_6660.jpg

毎日、私かオットの腹をフミフミして


IMG_6662.jpg

(特にみぞおちをフミフミするので非常に苦しいのですが)


IMG_6657.jpg

終わった後は一休み。
もんのすご~~く、可愛いのですが重いです。
(それにしてもテンちゃん、デカイよ)


IMG_6658.jpg

おかげで私の腕も筋肉質になりました。たくましい腕じゃ( _ _ )..........o

(*追記‥ちなみは私は身長164センチの大柄女でございます)

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

br.gif

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<呼んだら最後 | top | これでも仲良しなんですよ、たぶん。>>


comment

先代の虎太郎が、同じ行動でした。
テンちゃんの半分ほどの体重でも、結構重かったです。
それから想像すると…。
お疲れさまです。
  1. 2010/08/15(Sun) 18:03:56 |
  2. URL |
  3. 蒼 #90LdKUd6
  4. [ 編集 ]

げげっ

おかーちゃんが小柄な方だとしても、テンちゃんの縮尺がおかしいから、合成写真かと思った…(爆)。
  1. 2010/08/16(Mon) 02:05:07 |
  2. URL |
  3. 隠れファン #/hU7L1rc
  4. [ 編集 ]

あ、テンちゃんかなり大きいですね。
いいことです、大きいほうが抱き甲斐がありますw

まだまだ、私168ありますv-221
近頃姿勢が悪いので側湾症気味ですが、本来170ですぅ。
  1. 2010/08/16(Mon) 13:26:22 |
  2. URL |
  3. なべ #CHbLV.HQ
  4. [ 編集 ]

マジですか

幼少時「ほっといて」と冷たかったテンころがフミフミしてくれている事実にも衝撃が走りましたが、それよりもテンころのデカさに驚愕。玄助並みですな。
  1. 2010/08/16(Mon) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. やまけろ #1Wv/AADA
  4. [ 編集 ]

私も163.8センチで日によって微妙に縮む自称163センチ!
でも腕はすごい立派な振袖ですよ!
その筋肉わけてください!
私の贅肉と交換しましょう!
アイスを抱っこしていたら筋肉つくかなあ?
  1. 2010/08/20(Fri) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

●お返事

蒼さん
虎太郎君って軽かったんですね。お顔が凛々しかったから
なんとなく5キロくらいの子かな?と想像してました。
毎日何度もフミフミするようになってしまいました。ぐえ~。

隠れファンさん
私は164センチあるので大柄な女でございます。
それでもテンちゃんのこの大きさ!私もビックリ。

なべさん
おお、170センチですか。カッコいいですね。
テンちゃん、でかいでしょう。こんなに育つとは思いませんでした。

やまけろさん
玄助は筋肉質な体で見るからにデカイ!のですがテンちゃんは
見るからにデブ!という感じなんです。しくしく。
仔猫の頃はなんで懐かなかったのかなぁ?七宝も冷たい
美少女だったけど、甘えん坊さんになったし。

ちょびさん
デカイです。デブです。

けえこさん
私も163センチか164センチか微妙なところですが
今年の健康診断では164センチでした。
二の腕‥‥昔は華奢で格好良かったのに‥‥。
  1. 2010/09/05(Sun) 16:41:13 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/182-bf186fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
