テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
男性化するラム :: 2010/02/13(Sat)

manga3.gif
立ちション七宝がトイレの外に
しっこをこぼしていると思われていましたが

2132.gif
真犯人はラムだと判明し衣装ケースをトイレにしました。

2133.gif
が!今日、更にお尻を高くしてしっこしている現場を見て
後2センチでしっこがこぼれそうでした。危ないーー!!

2134.gif
毎日、綱渡りトイレのラム。
なぜ、お尻を高くして用を足すのだ?
まるで男の子のマーキングのようではないか!

2135.gif
おまけにテンちゃんにマウントするようになってしまい

2136.gif
もしかして男性化しちゃったのだろうか?
と、私は毎日心配してますの。

バーナー
応援ありがとうございます
  1. 猫マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大変だ!大変だ!たいへんだあぁぁぁぁ! | top | 唸っちゃう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/17-9b96f65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
