テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャットタワーの危機 :: 2010/07/18(Sun)




キャットタワーの扱いが雑な七宝ちゃんのおかげで
ゆらゆらぐらぐら、倒壊も近いのでは?という状態のキャットタワー。

新しいのを買おうと思っていますが、悩むーーーーー。


c0011300_8365686.jpg

うちは小部屋(?)を使う子がいないのでキャットウォークが良いかな?
と思ったのですがこれは爪研ぎがない。


c0011300_9182340.jpg

となるとキャットスリムタワー・全麻縄巻きが良いだろうか?

2万円前後で、お勧めのキャットウォークがあったら教えて下さいーー。
御願いします。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

br.gif


  1. 七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<それぞれの夏 | top | おしりマルガリータ>>


comment

タワー

家のも低いので 悩んでいます。
小部屋には 入らないから・・・
家なら 下のほう スリムタワーが いいかな・・・
  1. 2010/07/20(Tue) 11:11:41 |
  2. URL |
  3. ちょび #il1EYvco
  4. [ 編集 ]

おぉ!
私も今、キャットウォークを買おうとしています。
同じく爪とぎがついていないのがネックで、どうにか麻の爪とぎがつっくけられないか思案中。
賃貸のため、部屋に傷も厳禁で、よいのがあったらご教授ください。
  1. 2010/07/20(Tue) 14:03:22 |
  2. URL |
  3. くりりん #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/166-637935e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
