テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
兄妹はソックリなのです :: 2010/06/06(Sun)

IMG_5496.jpg

ラムちゃんとかえる猫さんっちのチビちゃんは、パパママが同じです。
チビちゃんは8ヶ月ほど年上のお兄ちゃんです。

兄妹なんだから似ていても不思議じゃないですが、
ここまで同じか!という事実が次々に発覚してます。

右目上の小さなハゲまで同じ。
このハゲは七宝と喧嘩して出来たと思い込んでいましたが遺伝なのかしらん?

*音に注意* ラムの鳴き声が入ってます



『おかーちゃん。お外に出たいの』と鳴いてます。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

br.gif
  1. ラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<可愛いじゃないかぁー! | top | テンちゃんと七宝>>


comment

え?

ラムちゃん、可愛いお顔に似合わずだみ声なんですねv-12
もっとか細い声を想像してましたので。。。e-259
  1. 2010/06/06(Sun) 20:27:25 |
  2. URL |
  3. りんご #agQ2lJuE
  4. [ 編集 ]

ラムちゃ~ん

みよさん、ありがとうございます。同じ姿勢で寝てますね~(笑)。ぷぷぷ。
ラムちゃん、かわいい~♪
ハゲも模様の入り具合も、お腹のちょいたるみ具合も(ごめんね、ラムちゃん)一緒。
そしてだだをこねる時の声も、くねくねも一緒。
ちなみに、動画を再生したら真っ先におチビが飛んできましたよ。うろうろしてラムちゃんを探してました(笑)。長男も長女もびっくりしてました(爆笑)。
あ、もひとつ共通点。下の子の名前!
ゆずひこくんに、ゆず。
何だか笑っちゃいますね~。
  1. 2010/06/06(Sun) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. かえる猫 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

●お返事

りんごさん
か細い声ではないのですが、普段はもっとキレイな声です。
この時は要求が通らなくて拗ねに拗ねまくっています。

かえる猫さん
チビちゃんの写真を見るたびに、まったく同じ姿勢の写真が
あるじゃーん、と毎回思っていましたのよ。クスクス。
♂♀の差が絶対あると思っていましたが、それもないので
ただただビックリしています。
末っ子の「ゆず」も偶然!!運命???
  1. 2010/06/13(Sun) 12:37:30 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/125-e0e0839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
