テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
不思議な猫社会 :: 2010/05/31(Mon)

IMG_5730.jpg

ラムちゃん。太りましたね。ミルクのせいでしょうか。
丁度、買い置きがなくなったからついでに止めましょうか?


IMG_5740.jpg

『えっ?冗談は止めて下さい』
冗談ではありませんよ。


IMG_5734.jpg

話しは変わりますがラムちゃんは新入り仔猫さんにとても厳しかったです。


200606-27-00-c0011300_11131548.jpg

七宝が来た時はこんな感じで猫パンチ炸裂。


c0011300_13215113.jpg

ゆずひこさんが来たときはこんな感じで『シャーシャーシャー』


IMG_5735.jpg

でもトラ吉君に対しては網戸越し20センチの至近距離でも
うんともスンとも言わない。


IMG_5736.jpg

縄張り外だから?
野生の男に弱いの?


IMG_5738.jpg

トラ吉君は、ラムが登場するとそそくさ~と逃げます。
猫社会は不思議がいっぱいなのです。


♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

br.gif


  1. ラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<丁寧な食事‥‥‥否 | top | 営業課長に任命されました>>


comment

耳が寝てる仔猫時代のゆずひこ氏に萌えました。
なんというかわいさ!

ラムちゃんは、臆病さから攻撃性が先に出てしまうのかな?
でも根は心が優しい女の子なのをよく知ってます。
面倒見もいいことも^^
  1. 2010/05/31(Mon) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. キキココママ #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

え゛

え゛。うちのチビも、ちょーどお腹のたるみが気になりはじめてます。ヤバいです。引っ越してから、あまり遊んであげれてなくて。
そして、チビもゆずに対して厳しかったなー。思い出しました。でも外をウロウロする猫さんたちに対しては、何とも思ってないようでした。と思いきや、長男に乗っかることもあり、よく分からないですな。まったく。
でも変に気を遣うこともあるし、気が小さいとこもある。一番謎なにゃんですw
そういえばラムちゃんは、人間がくしゃみをすると変な顔して泣きませんか?
  1. 2010/05/31(Mon) 18:35:26 |
  2. URL |
  3. かえる猫 #-
  4. [ 編集 ]

●お返事

キキココママさん
あの時ラムはまだ若かったから厳しかったのか?
今だったらどうかなぁ?と思う今日この頃です。
ゆずひこは仔猫が来たらどんな反応するかしらん?

かえる猫さん
あっ。ラムが太った原因も遊んであげてないからかも。
毎日遊んで遊んで~と鳴いてますが忙しくてついつい‥。
ラムは女の子なのに時々テンちゃんに乗っかります。
男性化してしまったのでしょうかー???
クシャミと大きな声は叱られたと思うのか変な鳴き方を
するんですよ。今度ビデオに撮ってみます。
  1. 2010/05/31(Mon) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

へぇ~

ラムちゃん、意外と厳しいのですね?

ゆずひこさんは顔までぺっちゃんこに観えます^^;
  1. 2010/06/01(Tue) 13:30:43 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

●お返事

yumさsん
ラムは新人に厳しかったですよ~。七宝もゆずも相当
鍛えられました。
ゆずの仔猫時代は本当に可愛らしいですよね。
  1. 2010/06/01(Tue) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/118-425e9a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
