テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
営業課長に任命されました :: 2010/05/26(Wed)

IMG_5594.jpg

先週の土曜日、お客様(女性2人)がみえて
相変わらずテンちゃんが一人で接待していましたが


IMG_5606.jpg

途中からゆずひこさんが接待に加わり


IMG_5609.jpg

『ぼ、ぼ、ぼくの頭も撫でても良いよ』
と、へっぴり腰で頭を突き出してました。

私、とても驚きましたよ。


IMG_5644.jpg

『ぼく、立派でしょ?』
立派すぎちゃって、涙が出ましたよ。


ラムはロールスクリーンの裏に隠れていました。
スクリーンを上げたら姿が見えましたが、固まってずーと同じ格好。
ピクリとも動きませんでした。


♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

br.gif

  1. ゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<不思議な猫社会 | top | トイレで甘えるのが日課になりました>>


comment

営業課長!

部下にしてくださいっv-344
  1. 2010/05/27(Thu) 14:28:51 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

エライです!

私も接待してください!
うらやまひぃぃぃ!
  1. 2010/05/27(Thu) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. ちょび #il1EYvco
  4. [ 編集 ]

●お返事

yumさん
ゆずひこさんも部下が出来ると非常に嬉しいと思いますが
部下に慣れるまでに1年はかかりそうです。

ちょびさん
あんなに臆病なゆずひこさんが出て来てビックリです。
奇跡だったかもしれません。
  1. 2010/05/31(Mon) 14:46:58 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/116-057ca1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
