テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トラ吉 vs 七宝ちゃん :: 2010/05/22(Sat)

IMG_5654.jpg

『みなさん、こんにちは。「まんころ」です。
本当は『トラ吉』という立派な名前があります。

「まんころ」などと不名誉な名前をつけられましたが
実はこんなにハンサムなんですよ』



IMG_5274.jpg

うちの男子にはいないタイプの、どちらかと言うとラム系のお顔。

「まんころ」の名前を改め、本名のトラ吉君と呼ぶ事にしました。
(コメントでスパム扱いされる事も判明しましたし)


今日は、トラ吉君と七宝ちゃんの戦いです。


IMG_5649.jpg

七宝ちゃんが絶叫していたので見に行ったら
トラ吉君が来ていました。


IMG_5650.jpg

『あたちの縄張りに入ってこないでって言ったでちょ!!』


IMG_5647.jpg

『じろり』

IMG_5651.jpg

『ドキドキドキドキ』

七宝ちゃんは吠えるけど、実はトラ吉君の事が怖いと耳が語っています。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

br.gif  



  1. 七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ラム・冷蔵庫の上・禁止 | top | 見張り役>>


comment

あははは、七宝ちゃんのうつろな瞳が笑えます^^
目の焦点が^^;
それにしてもトラ吉、かっこいいですね、どこかで
飼われている子?ちょっとサバオのニホヒがしますが
よりシャープでニヒルですにゃ。
  1. 2010/05/22(Sat) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

●お返事

けえこさん
七宝だけがトラ吉君に敵対心を持っているようですが
実はものすごく怖いのかも、と耳を見て思いました。
他の子はトラ吉君に対してまったく反応しないです。
トラ吉君は裏の畑の子なのです。広い畑でアレを売れば
軽く1億くらいにはなるだろうなぁ~と勝手に想像して
別名「金持ちの猫」です。
  1. 2010/05/23(Sun) 00:59:46 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

投稿禁止用語?

トラ吉くんのあだ名は「○○○+ろ」と解釈されて、コメントの投稿を拒否されるんですね。今、気づいた…。
  1. 2010/05/23(Sun) 01:16:42 |
  2. URL |
  3. 隠れファン #/hU7L1rc
  4. [ 編集 ]

野性味あふれるお顔

スパム問題解決おめでとうございます。。

トラ吉君のお顔はなんといいますか
ふかふかではなく、みっしりと筋肉が付いているように見えます。
触ったら硬そう。
百戦錬磨でいかにも強そう。
野生児ですね。
  1. 2010/05/23(Sun) 01:52:44 |
  2. URL |
  3. ぽちょ #9WfHD.oI
  4. [ 編集 ]

●お返事

隠れファンさん
コメントをくれた方のご指摘でわかりました。
○んころ、とかにすると大丈夫だったので。

ぽちょさん
最初見た時はもっと丸々としたイメージだったのですが
近くで見るとハンサムで凛々しいですね。しかも太って
いないです。頻繁に外出する子でもないみたいです。
飼い主さんが畑仕事をしている時だけ限定みたいな。
  1. 2010/05/23(Sun) 16:21:53 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/112-49f4c3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
