テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シャンプー・テンちゃん編 :: 2010/05/20(Thu)

syanpu7.jpg

ラムの絶叫もゆずひこさんの情けない泣き声も無視して
ブヒブヒ寝るテンちゃん。


syanpu8.jpg

そのまま捕獲して、いざシャンプーへ。


syanpu9.jpg

油ギッシュな男は湯をかけても弾いて、ちっとも濡れず
ラムの10倍は湯を必要とする不経済男なのです。


syanpu10.jpg

シャワーの攻撃に耐えられなくなったテンちゃんは
とびきりの可愛い顔で


syanpu11.jpg

『おかーちゃん。もう止めましょう』と私に懇願するのです。
可愛いぞ。可愛すぎるぞ。
でもシャンプーはするぞ。


syanpu12.jpg

毎回シャンプー後は別人のように細くなっていたテンちゃんですが


syanpu13.jpg

今回はほとんど変わらず。
ものすごく太ったのかしらん。
ヤバいわ。


syanpu14.jpg

初のドライヤーは特に嫌がりもせず
悟りをひらいた修行僧のようでした。

最後は七宝ちゃんです。これもまた可愛いんだ!!

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

br.gif  

  1. 猫マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<見張り役 | top | アヒル口>>


comment

ふやけた

テンちゃんはおかーちゃんが湯をかけすぎて、がふやけたんですね…。
  1. 2010/05/21(Fri) 01:57:27 |
  2. URL |
  3. 隠れファン #/hU7L1rc
  4. [ 編集 ]

濡れてるのに

ちょっと丸いって、じんわり焦りますよねv-356
テンちゃん「みっみっ」って言うんですか?
  1. 2010/05/21(Fri) 19:47:02 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

ドライヤー

テンさま! ドライヤー平気なのですか?
素晴らしい!
尊敬します!
  1. 2010/05/22(Sat) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. ちょび #il1EYvco
  4. [ 編集 ]

●お返事

隠れファンさん
ふふふ。そういう事にしておいてあげましょう、テンちゃん。

yumさん
かなり焦りました。確かに太くなったと思いますが
想像以上におデブさんかも。

ちょびさん
絶対に怖がると思っていましたが弱にしたら割と
平気でした。
  1. 2010/05/23(Sun) 00:53:25 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/110-abb3bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
