テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏仕様 :: 2010/05/09(Sun)

IMG_5537.jpg

暑くなるとゲージが寝床になるテンちゃん。


IMG_5538.jpg

網からはみ出た肉は見なかった事にして下さい。

最近、更新が滞っていますが、猫ズは全員元気ですので心配しないで下さいね。

横森理香のベター・エイジングを読んで少し人生観が変わったと言うか
スッキリしたと言うか、楽になったと言うか。

ブログの更新も何が何でも毎日!という強迫観念から脱出した様な気がします。


コメントは相変わらず調子が悪くログインした状態からも
スパム扱いされてダメダメです。お返事出来なくてごめんなさい。
  1. テン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<シャンプー・ラム編 | top | あっという間の連休>>


comment

「横森理香のベター・エイジング」、
みよさんにもハズレじゃなくてよかったです~
最近出た文庫本も読んでみたのですが、
やはりこっちの方が好きでした。
一回り年上の男性が甘えて?愚痴を言ってくるので、
イラッとしていたところだったのです・・・

以前、コメントをスパム扱いされたのは、
みよさんちのお客猫・Mころの名前を書いたからかな・・・と思ったのですが、
それだけではないのかな。
  1. 2010/05/11(Tue) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. kotori #FnpVO.5o
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
ラムちゃんの動画、見てきました。
ちびっこが、かわいい~ってみてました。
まだ見たいって言ってますが・・・

テンちゃんのお肉、最高だわ
  1. 2010/05/13(Thu) 14:28:34 |
  2. URL |
  3. ちびモコ #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

網からはみ出しているのは肉ではなくて、ですよ、きっと。
  1. 2010/05/14(Fri) 14:31:43 |
  2. URL |
  3. 隠れファン #/hU7L1rc
  4. [ 編集 ]

●お返事

●ことりさん
とても良い本でした。これを読んでからマイナス思考が
減りました。あとお一人様上手になりたいな、とつくづく
思いました。
また良い本があったら教えてくださいませませ。

●ちびモコさん
きゃ~、もうそんなにおしゃべりが出来る程大きく
なったんですね。可愛いだろうなぁ。モコちゃんとも
仲良しなのでしょうか。
テンちゃんはすっかり大きくなり5.3キロもありますよ。

●隠れファンさん
そっかー皮かぁ~。でも触ったら肉肉していました。
肉肉しい皮なのですね♥
  1. 2010/05/18(Tue) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. みよ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/106-71971f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
