テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コメントが出来ないーーー :: 2010/05/04(Tue)

コメントの調子が悪いのでしょうか。
途中まで返事が書けたのですが、しばらくするとスパム扱いされて
ちっとも書き込み出来ませぬ。
返事がちっとも進まなくてごめんなさい。

前に友人が私のブログはなかなか表示されない、と言っていましたが
皆さんの所はいかがでしょうか。

IMG_5517.jpg

では気を取り直して、ゆずひこさんの手入れの様子を見て下さい。
お尻の穴が汚かったのでモザイクかけてしまいました。

せばすちゃんさん。たまたまが見たかったですか?気が利かなくてごめんね。クスッ


IMG_5523.jpg

うちの子は全員ブラッシングが大好きです。
ブラシを出しただけでワラワラとよって来ます。
順番(年功序列)があるので、ゆずひこさんは最後になります。


IMG_5570.jpg

ゆずひこさんに回るまで時間がかかるので待つのに飽きて
セルフブラッシングをするゆずひこさん。
健気です。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

2つのランキングに参加してます。応援ありがとうございます

br.gif  
  1. ゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あっという間の連休 | top | ちゃんとケーキを買いましたよ>>


comment

無問題

表示、特に遅くありません。
測定サイトで計測、下り7Mほど。

スパム扱いは・・・連続投稿?
時間を空けてもダメですか?

ネットもパソコンも自分で使えているようでいて
つまずくとお手上げです。

ゆずひこ君「ちょっとだけよぉ~ん」のぽーずがお上手。
志村けんさんのびっくり。
  1. 2010/05/05(Wed) 00:36:24 |
  2. URL |
  3. ぽちょ #9WfHD.oI
  4. [ 編集 ]

大丈夫です^^

遅くないですよ^^
PCの事はよく分かっていないわたしv-356

ゆずひこさんっ、わたくしがブラッシングに♪
  1. 2010/05/05(Wed) 09:59:41 |
  2. URL |
  3. yum #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

全く

表示もコメント欄も何の問題ありませんv-218
ブラッシング、3回に1回は逆の順でやるとか、ブラシを2本持って2刀流で2にゃんいっぺんにやるってのはいかがでしょうv-221
ゆずひこさんが何か可哀想で。。。母性本能くすぐりますwv-344
  1. 2010/05/05(Wed) 12:20:40 |
  2. URL |
  3. りんご #agQ2lJuE
  4. [ 編集 ]

いじいじいじいじ。。。。

ゆじゅにもじゃいくだなんて、いじいじいじ。。。
ほーちぷれいぐるーみんぐだなんて、いじいじいじ。。。
わたしのゆじゅがいろもんあつかいだなんて、いじいじいじ。。。
だから、きっとあだるとあつかいになって、すぱむになっちゃったんでないのかしらん?おほほ♪
召使のコメントはじゅんしんむくなので、書き込めると思います、おほほ♪
ゆじゅ、お兄ちゃん、おねーちゃんたちのあとにゆっくりみよママさんをごろごろめるへん♪攻撃してげきチン♪するのだじょ、おほほめるへん♪
  1. 2010/05/05(Wed) 18:50:57 |
  2. URL |
  3. せばすちゃん #aafTEIc6
  4. [ 編集 ]

遅くないですよ

ゆずさまの おちり 見たかったです・・・
残念・・・
  1. 2010/05/06(Thu) 19:25:42 |
  2. URL |
  3. ちょび #il1EYvco
  4. [ 編集 ]

●お返事

●お返事
ぽちょさん
スパム扱いされていた理由が「ことりさん」の
コメントでわかったかも‥‥。
裏の畑の地主の飼い猫『ま●ころ』の名前が
ダメダメみたいです。これを変えたらスラスラと
書き込み出来ました。でへへ
●yumさん
ゆずはブラッシングが大好きでクネクネゴロゴロ。
あまりに動くので危ないです。

●りんごさん
実はブログに書いているほど冷遇ではないのです。
ものすごい甘えっ子なのでデロンデロンに可愛がっているのですが
悪さもすごくするので叱られる率も高いのです。

●せばすちゃんさん
スパムの原因がわかりましたよ!
ま●ころのせいです。大金持ちの地主の飼い猫さんなので
本名で呼ぶべきかしらん。

●ちょびさん
いやー。じつに汚いお尻ですので‥‥。
  1. 2010/05/18(Tue) 22:52:58 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenikka.blog28.fc2.com/tb.php/104-7cffef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
