テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
元気元気 :: 2013/04/29(Mon)

IMG_2566.gif

七宝ちゃん。
とても元気。


IMG_2561.gif

あんなに嫌がっていた腎臓用カリカリ。

七宝:『あんなの食べるくらいなら死んだ方がマシでちゅ』
と言っていましたが


IMG_2548.gif

死ぬより食べた方がマシだと気がついた様です。
最近では自ら要求するようになりました。
食べ過ぎじゃない?と思うくらい食べます。


IMG_2542.gif

七宝:『あたちの事よりレイリーの体重を気にした方がいいんじゃない?』

レイリーが七宝のカリカリを気に入って食べる食べる。
どうもまた太ったような感じなので恐る恐る体重を計ったら7.7キロ。

食べる以上に動き回るから太らないのか‥‥。

  1. 七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
