テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
近況 :: 2012/08/26(Sun)

IMG_8807.gif

久しぶりの更新。
わたくし、腱鞘炎、バネ指がヒドく日常生活にも支障が出てきまして
仕事もどうしようか悩むこの頃でございます。

と、まぁ私の事は置いといて猫ズは全員元気です。
テンちゃんの鼻は元が残って再発するかも、と言われてましたが
元は残っていないようでキレイになりました。


IMG_8650.gif

ラムちゃん。最近のお気に入りの寝床はゲージの中。
早く冬が来ないかしら‥‥と寂しい私です。


IMG_8789_20120826223300.gif

七宝ちゃん。相変わらず強気でテンちゃん以外に毎日喧嘩をふっかけてます。
今日はレイリーにジャンプ抱きつきの反撃を喰らってギャーギャー言ってましたよ。


IMG_8809.gif

ゆずひこ とレイリー。抱き合って仲の良い事で。
と言いたい所ですが押し倒されてヒーヒー言ってます。
なんでかなぁ。ゆずは男の子達のマウント標的。
見てて気の毒やら、笑えるやら。

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
次のページ
