テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
早々に勝手に抜糸 :: 2011/11/30(Wed)

IMG_3203.gif    

レイリーの去勢手術は土曜日、午後一番でした。


IMG_3208.gif

夕方に迎えに行った時は少しヨロッとしていました。

家に着いてしばらくするとエリザベスをしているにも関わらず、
傷跡を舐める舐める。エリザベスしてても傷跡に届くのです。うーん。


IMG_3237.gif

これはヤバいと、ラムが着ていた術後服に「玉入れ」を付け足して着せました。


c0011300_16191517.jpg

ラムが着ていたのをアレンジした服ですが、レイリーには小さい。


IMG_3241.gif

なんか苦しそう。


IMG_3254.gif

大急ぎで布を足して作ったのがコレ。(作ったのはオットですけどー)


IMG_3258.gif

可愛い‥‥‥。お腹がまん丸でものすごく可愛い‥‥。


IMG_3262.gif

お尻もちんちんも布で覆ったので定期的にトイレに連れて行き上手にしてくれてたのですが
月曜日の午後、失敗してしまいました。
私が目を離したすきにおしっこをして服がびしょ濡れ。

やーん、と脱がせて洗濯している間に傷の糸を自分で噛み切ってしまいました。
やーんやーん。

2日後に糸を取ってしまったわけです。
傷跡を見たらすでに塞がっていて大丈夫だったので様子を見つつ放置。

で、今日現在に至る訳ですが、元気元気。何も問題なく傷口もキレイです。
ものすごく早い抜糸で卒倒しそうになりましたが回復力が早いのねぇ~。



カレンダーは順次発送しています。まだの方は来週中には届くハズです。

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
次のページ
