テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トイレスタイル :: 2010/01/04(Mon)

manga1.gif
七宝ちゃんの『うんちんぐスタイル』は毎回こんな感じですが

manga2.gif
アクロバティックな時もあります。

manga3.gif
女の子なのに立ちションする事もあって、
実際はこんな立ちションスタイルではなく、
『うんちんぐスタイル』と同じ姿勢でするんですけどね。

manga4.gif
ある日、猫砂の種類を変えたら毎日のようにトイレの外に粗相する子がいて
一度七宝ちゃんが立ちションで失敗する場面を見たので
犯人は七宝ちゃんだと思いました。
そこで足が届かないような背の高い衣装ケースをトイレとして代用しました。


そしたら、まぁ、何と言うことでしょう。




manga5.gif
今まで以上にアクロバティックな姿勢になってしまいました。

バーナー
応援ありがとうございます

  1. 猫マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
