テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
快適 :: 2013/07/02(Tue)



エアコンを買い替えて一番喜んでいる猫。
  1. テン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
レッグマジックX :: 2013/06/30(Sun)

reg.gif

レッグマジックXを買いましたよ。

  1. テン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
また育ち始めました :: 2013/06/13(Thu)



一年前くらいに、テンちゃん血まみれ事件がありましたが覚えてますか?

また鼻の血豆が育ってきました。
うーむ。

麻酔、イヤだなぁ。
  1. テン
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
宙に浮く足 :: 2013/06/09(Sun)

IMG_2921_20130609210829.gif

浮いてます浮いてます。



  1. テン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
テンちゃん一家・友人帳。テン編 :: 2013/05/18(Sat)

IMG_2699.gif

『テンの詳細』
●【好きなモノ】寝ること。お客さん(ただし最初だけ。後はムシ)
●【嫌いなモノ】爪切り。
●【好きな食べ物】カリカリ。
●【嫌いな食べ物】ウェットフード。


IMG_2751.gif

●【ラムに対して】気が合う。
●【七宝】シンクロすることが多いけど、だからそれが何?みたいな。
●【ゆずひこ】甘えてくる時はうっとおしい。でもマウントさせてくれる時は好き。
●【レイリー】ボスはボクだから、そこんとこヨロシク。


IMG_2736.gif

●【特徴】平和主義。うちに来る新人仔猫は全員テンちゃんに育てられた。
けど本人は来るもの拒まず、舐めて一緒に寝てあげただけ。
恩に感じる必要はなくってよ、な態度。
テンちゃんの方から積極的に可愛がるという事はなし。


IMG_2668.gif

ちょっと相手をすると調子こく、この黒くてデカイのをなんとかしてほしいと思っているハズ。

  1. テン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
