テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
快適の反対 :: 2013/07/03(Wed)



エアコンを買い替えて一番喜んでいない猫。

(快適の反対語がわからなかった‥)
  1. ラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
私にはこう見える :: 2013/06/16(Sun)



写真と私の目では
こんなに差があるのです。

私の目にはラムがこんなに可愛く見えているのです。
  1. ラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
太った? :: 2013/06/04(Tue)



「ラム、太った疑惑」にズバリお答えします。

腹回りが少しね。
だって七宝の為に買ったカリカリが気に入ってバクバク食べるんですもの。

エンゲル係数が高くなりました(号泣)
  1. ラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
テンちゃん一家・友人帳。ラム編 :: 2013/05/12(Sun)

ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎さんにて、それぞれのネコさんの詳細を鋭い視線で面白可笑しく紹介されています。
とーーーっても面白いので、うちも真似してみましょう、そうしましょう。


IMG_2447.gif

『ラムの詳細』
●【好きなモノ】ビニール。ガサガサ音がうるさければ猶良し。他の猫のお尻。人間母。
●【嫌いなモノ】お客さん。人間父が少し苦手。
●【好きな食べ物】チーズ。
●【嫌いな食べ物】ササミ。


IMG_2438_20130512223922.gif


●【テンちゃんに対して】心を許せる相手。空気みたいな存在。
●【七宝】突然殴るからキライ。
●【ゆずひこ】お尻だけが大好き。
●【レイリー】遊び相手。もう少し体重が軽ければ良いのに、と思っている。


IMG_2444.gif

●【特徴】他の猫ズのお母さん的存在。世話好きな所がある。
トリ頭が難点。病院に行って来た子を新人扱いする。シャー!!
人間父が苦手だけど遊んでくれる時は大好き。遊びが終わったら瞬時に苦手な人になる。



やまけろさん。
ひな形までパクってごめりんこ。

  1. ラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
抗議の姿勢 :: 2013/04/20(Sat)



七宝ちゃんばかり可愛がられていると思い込んで
拗ねているラムの抗議の姿勢。
不自然な姿勢を取る事で、皆の注意をひく作戦か?




今日の七宝ちゃん。
いつもより、より片側に輸液が集中して
まっすぐ歩いているつもりが片方によってしまう。
今は玄関にて
七宝:『家出するでちゅー!そんでもってあのヤブ医者をぶん殴るでちゅ』と大きな声で鳴いています。

元気です。

  1. ラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
