テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家出志願 :: 2013/06/02(Sun)



病院に行って帰って来ると必ずやること。

上半身だけキャリーバッグに入って鳴く。
  1. 猫マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ちょっと休憩 :: 2013/05/22(Wed)



レイリー編を書きたいところですが、ちょっと休憩。
七宝ちゃんが病院に通うようになって、日に日にグレてます。
今日なんかオットに猫パンチ。
オット。ショックをうけてます。
  1. 猫マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
仮病 :: 2012/11/26(Mon)

11-1.gif

先日、ゆずひこ とレイリーをワクチンに連れて行きましたが
実は七宝も連れて行くハズだったのです。

しかし七宝はとても具合が悪そうな顔と態度でした。

ワクチンはとても無理だと思い、とりあえず2ニャンだけワクチンに連れて行き
具合の悪い七宝は後で改めて獣医さんに診てもらおうと思いました。


11-2.gif

2ニャンのワクチンを終えて帰ってきたら
元気に走り回っている猫発見。


IMG_0022.gif

仮病でしたか、七宝ちゃん。

  1. 猫マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
悪夢 :: 2012/10/08(Mon)

1_20121008214525.gif

猫だって悪夢を見ると思う。


IMG_8908.gif

そう思われる表情と足ピクピクで寝ていましたよ、テンちゃん。

  1. 猫マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
そこまでして立ちたいのですか? :: 2012/09/18(Tue)

9-18-2.gif

このブログでも度々話題にしましたが
七宝ちゃんの”うんちんぐスタイル”はアクロバティックです。

トイレの端っこに後ろ足を乗せ、股を広げ、ああ、はしたない。


1_20120918210616.gif

しかし、トイレが壁にピッタリ付いていると足が壁に当たって
このスタイルでうんちが出来ないのです。


9-18-1.gif

で、考えたのがこのスタイル。

七宝ちゃんは頭が良いのです。


IMG_8833.gif

『あたちにプライバシーってないのかちら?』

  1. 猫マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
