テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
異常 :: 2013/04/21(Sun)

IMG_2425.gif

『右から見ると朝青龍みたいだねぇ〜』とオットに言われている七宝ちゃん。
(4月20日撮影)


IMG_2411.gif

乗ってはいけない所にいても叱られなくなった七宝ちゃん。
日に日にワガママになっていくような気がする。


IMG_2422.gif

体重差5キロ以上。異常。
テンちゃん+七宝=レイリー。異常。


IMG_2436.gif

この姿勢で寝るのがお気に入り。異常。

今日のご報告でした。

  1. 七宝レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
丸くなりました・2 :: 2013/02/09(Sat)

IMG_1430.gif

七宝ちゃんの性格が丸くなったと記事にした事がありますが
こんな場面を見るなんて、キセキのようです。

レイリーが近寄っただけでぶん殴っていたのに


IMG_1420.gif

耳の中まで舐めてもらってますよ。

多少、目つきは怖いけど。

  1. 七宝レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
サボってる間に :: 2012/07/22(Sun)

IMG_8658_20120722223154.gif

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
「BECK」にハマってしまい金曜日から日曜日にかけて読破。

七宝とレイリーの戦いが一段と面白くなってきたので
マンガの神様にそろそろ光臨していただいて、猫マンガを描きたいところです。


IMG_8675.gif

「治一郎」のバームクーヘンを買って食べましたが、クラブハリエの方が
私的には好みのような気がするけど、どんな味だったか忘れちゃったよ。

って事でもう一度クラブハリエを買ってきましょう。
でもまた治一郎の味を忘れちゃうんだな。

以下繰り返ししないように2種類同時に食べ比べしてみましょう。そうしましょう。

もっと美味しいバームクーヘンってあるのかしらん。


7-18-1.gif

「かづきれいこのデザインテープ」のような効果があるとそそのかされて
買った美容液を毎朝毎晩つけています。
つけるだけで10歳若返るそうです。ほんまかいな。
7日後に効果が現れるそうで、今日が7日目。

明日、会社に行ったら「あんた誰?」って言われるかな。キャッ。

  1. 七宝レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
不意打ち :: 2012/05/02(Wed)

IMG_7737.gif

レイリー:『あっ♥』


IMG_7741.gif

レイリー:『七宝ちゃーーん♥』


IMG_7745.gif

レイリー:『こんにちは♥でし。でし』


IMG_7752.gif

レイリー:『うおっ♥不意打ち』


IMG_7754.gif

レイリー:『なにするでしか?でし。でし?』


IMG_7762.gif

レイリー:『お詫びに箱もらっちゃったー。でし。でし』

  1. 七宝レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
小さくなぁれ :: 2012/04/21(Sat)

IMG_7222.gif

七宝: 『レイリー。大きくて怖いでちゅ』


IMG_7215.gif

レイリー:『これくらいでどう?でし。でし』

七宝: 『まだまだ大きいでちゅ』


IMG_7220.gif

レイリー:『これならいいでしか?でし。でし』

七宝: 『いいでちゅ。でも根本的に太いでちゅね』

  1. 七宝レイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
