テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
熱がありますか? :: 2013/02/22(Fri)



テンちゃん:「レイリー、熱があるですか?」
  1. テンレイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
前世 :: 2013/02/18(Mon)

IMG_1706_20130218195434.gif

この二人、前世は兄弟に違いない。


  1. テンレイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
頭が高い :: 2013/02/14(Thu)

IMG_1551.gif

レイリー:『テンちゃん。水戸黄門ごっこしましょう』


IMG_1558.gif

テンちゃん:『頭が高い』

  1. テンレイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
王様はボクなのに :: 2013/02/02(Sat)

IMG_1177.gif

テンちゃん:『おかーちゃん。この家の王様はボクだったハズ。


IMG_1191.gif

テンちゃん:『でもこの黒いのが王様みたいな態度なんですけど。ぷんすか』


IMG_1320.gif

まぁまぁテンちゃん、落ち着いて。

”ほぼ日”から届いたはなちゃんの夏休み。ですよ。

梱包からして可愛い。中身も可愛い。

ほぼ日から買うと送料がかかって少し高くなるけど、はなちゃんからお礼のメールが
届いたり毎日が日曜日のカレンダーがもれなく付いていて、とても楽しい。

はなちゃんからのメールは「○●●みよ○ちゃん」ってちゃん付けよ。萌えー。

  1. テンレイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
俳優の名前 :: 2013/01/06(Sun)



近頃、正確に言うとここ5年くらい
(近頃じゃないな!)
俳優の名前が出てきません。
今も「とんび」の予告を見ていたのですが
主役に似ていて昔GTOに出ていた
松嶋菜々子の旦那の名前が出てこないのよー。
  1. テンレイリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
次のページ
