テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気に入らない :: 2013/07/14(Sun)



七宝:「ゆずひこが後ろにいる。」




七宝:「ちっ!気に入らない」
  1. 七宝ゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
きゃー、コワイ :: 2013/03/17(Sun)

IMG_2114.gif

ゆずひこ:『七宝ちゃん、あのぉ‥‥‥』


IMG_2115.gif

ゆずひこ:『ぎゃー、コワイ!!』』


  1. 七宝ゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
丸くなってきました :: 2013/02/05(Tue)

IMG_1095.gif

七宝ちゃんは年を取って性格が丸くなってきたようです。

ここは昼間、一番日当りが良くて特等席なので七宝ちゃんのお気に入り。
そこにゆずひこさんと一緒に寝るなんて、前だったらあり得ない。

  1. 七宝ゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ももいろクローバーZ :: 2012/12/29(Sat)

IMG_0657.gif

ももクロZが来年の3月に名古屋でコンサートをするので見たいのですよ。


IMG_0685.gif

見るからにはコールを覚えて一体感を味わいたい。


2.gif

でもあれを覚える自信がまったくないのです。
正直申し上げますが、曲も2曲しか知らない。

心配する前にチケットが取れるかどうか。すごい人気らしいし。

し、し、し、しーっぽりん!
ゆ、ゆ、ゆ、ゆーずこぉ↑↑

  1. 七宝ゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
ゆずの気持ちが理解出来ました :: 2011/07/16(Sat)

IMG_0179.gif

七宝ちゃんが近くに寄ると緊張するゆずひこさん。
おちおち寝ていられませんか?


IMG_0180.gif

その距離なら殴られませんよ。


IMG_0181.gif

今日、七宝ちゃんが押し入れに入っていたので出そうとしたら
『シャー』と怒られてしまいました。

私に『シャー』言うなんて‥‥。
私、ビビっちゃった。しくしく。

ゆずひこさんの気持ちが理解出来ましたよ。
  1. 七宝ゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
