テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年の目標 :: 2013/01/04(Fri)



ゆずひこ:「今年はテンちゃんみたいな耳折れ猫になるんだ」



テンちゃん:「ヒソヒソ」



ゆずひこ:「がちょ~ん」

ゆずひこ耳折れ計画は難しいので
代わりに私が私の夢を叶えるべく
努力をしましょう!

  1. テンゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
好き好き好き :: 2012/11/04(Sun)

IMG_9766.gif

テンちゃんを見つめるゆずひこさん。


IMG_9765.gif

好きで好きでたまらないそうです。


IMG_9774.gif

切ない恋をしているみたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テンちゃんの血まみれ事件のお鼻がまた復活してきました。
また1年くらいしたら手術かなー。何度も麻酔するのイヤだけど仕方ないのかなー。

  1. テンゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
一方通行 :: 2012/09/11(Tue)

IMG_8859.gif

ゆずひこさんはテンちゃんの事が大好き。


IMG_8861.gif

テンちゃんは、そうでもない。

テンちゃんが歩くと大慌てで後を追い、幅寄せしたりかぶせたりして
テンちゃんの行く手を阻む。そういう間違った愛情表現。


IMG_8871.gif

テンちゃんは時々キレてマウントでお仕置き。


  1. テンゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
さかなマーク :: 2011/03/17(Thu)

IMG_9003.gif

ゆずひこさんのヨダレ跡 (ー'`ー;)


IMG_9003-1.gif

さかなの形になってます。
可愛い~~なんて事を私が言うハズもなく
「買い替えたばかりのカバーが汚れるじゃんかー」とテンちゃんから引き離しております。


IMG_9015.gif

テンちゃんも乳吸いのゆずに耳かじりの刑を執行してます。
  1. テンゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
憎めないカワイコちゃん :: 2011/02/12(Sat)

IMG_8529.gif

小さい音に、いちいち驚くゆずひこさん。
ものすごい小心者なのか?と思いきや
いつもぶん殴られる七宝ちゃんに平気で近寄ってお尻のニオイを嗅いで
やっぱりぶん殴られ、大慌てで逃げて行く。


IMG_8533.gif

いつもラムを追いかけ回して、ラムより強いと思い込んでいるゆずひこさん。
この前ラムに本気で怒られて超ビビってほふく前進で逃げたのを知っているよ。

学習能力がないアホチンだけど、憎めないカワイコちゃん。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

br.gif




  1. テンゆずひこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
