テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
場所取り :: 2013/07/01(Mon)



仲良く一緒に寝ているようで、実は場所取りの熾烈な争いをしているんです。
  1. テン七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
兄には弱いのです :: 2013/03/21(Thu)

IMG_2165.gif

ブイブイ強気の七宝ちゃんですがテンちゃんには弱いのです。

この前なんか、テンちゃんにぶん殴られてましたよ。

  1. テン七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
丸く収まる前に :: 2012/12/05(Wed)

IMG_0289.gif

丸く収まっていますが、こうなる前に
二人して仁王立ちして殴り合いのケンカをしてました。





  1. テン七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
うちの王様 :: 2012/11/05(Mon)

IMG_9800.gif

テンちゃん:『七宝ちゃん。入っていい?』

七宝:『狭くなるからイヤでちゅ』


IMG_9826_20121105214312.gif

ぎゅうううううううー。


IMG_9824.gif

七宝にこんな事が出来るのはテンちゃんだけ。
やっぱりテンちゃんはうちの王様。

  1. テン七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
殴り合い :: 2012/06/28(Thu)

ee_20120628220746.gif

めったにない事なのですが、テンちゃんと七宝が殴り合いをしてました。


IMG_8302.gif

テンちゃんは殴られたら殴り返すタイプです。
しかも倍返しどころか、10倍返し。


IMG_8437.gif

七宝:『テン兄ちゃん、ヒドいでちゅ』

先に手を出したのは七宝ちゃんでちゅよ。

  1. テン七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
