テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
仲悪し :: 2013/02/27(Wed)

IMG_1788.gif

七宝:『ラムちゃんと同じベッドで寝るなんてイヤでちゅ』


IMG_1756.gif

別の日。
七宝:『ラムちゃんと同じベッドで寝るなら、なるべく離れたいでちゅ』


IMG_1814.gif

相変わらず仲が悪い二人。

少しはどうぶつの森を見習いなさい!!
ほら、こんなに仲良く同じベンチに座っている。



  1. ラム七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ちゃんと可愛がっていました :: 2012/09/24(Mon)

c0011300_10331322.jpg

2006年7月のブログを見ていたら、ラムは七宝を可愛がっていました。
いまでは喧嘩ばかりしているけど。


  1. ラム七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
緊張しますよ :: 2012/03/26(Mon)

IMG_6248.gif

ラム:『じーーーーー』


IMG_6252.gif

七宝:『ジロリ!でちゅ』


IMG_6255.gif

ラム:『七宝ちゃんのガン飛ばしは、迫力あるわ』


IMG_6258.gif

あまり仲良しとは言えない女の子達。


IMG_6264.gif

いつもはこの後、七宝がラムをぶん殴ってケンカに発展しますが
今日はお互いに我慢しているようです。
見ているこっちが緊張します。ドキドキ。


IMG_6275.gif

ケンカに発展せず、不満顔の七宝ちゃん。

  1. ラム七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
リードなし :: 2011/10/07(Fri)

IMG_1525.gif

『お散歩が気持ち良い季節だわ、むふ~ん』


IMG_1530.gif

『リードが邪魔だけど』


IMG_1531.gif

『あたち、お散歩は大好きだけどリード付けると腰抜けでちゅ』


IMG_1542.gif

猫ズのテラスをオットが作っています。周囲を柵で囲っているので
リードなしで行けます。出来上がりは来年かなぁ?と言っていたオット。

でもレイリーがものすごく可愛いので早く楽しい空間を作ってあげたくなったのか
急ピッチで作業が進んでいます。

私もワクワクします。
  1. ラム七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
女の子は要求が多いのです :: 2011/06/05(Sun)

IMG_0453.gif

『お外に行きたいです。出してください』


IMG_0458.gif

『あたちもお外に出たいでちゅ』


IMG_0459.gif

『出せ~出せ~』

『ラムちゃん、ちょっとうるさいでちゅね』


IMG_0472.gif

男の子は外への興味はまったくないのに
女の子は出たくて仕方ないみたいです。
油断すると足下からスルッと通り抜けて脱走しそうで怖いです。


IMG_0475.gif

外に出してもらえない怒りを七宝にぶつけるラムちゃん。
  1. ラム七宝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
