テンちゃん一家




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブログを引越し致します :: 2013/07/28(Sun)

iPhoneやiPadで見る機会が増えまして、このブログの下に現れる広告が気になって仕方ないのです。
自分のブログなのに見る気が起きなくなるのはアカン。

というわけで何度も引越しを繰り返し申し訳ありませんが、一番最初にやっていたエキサイトブログに戻ろうと思います。
ラムの憂鬱
http://myomyo.exblog.jp/

リンクを貼って下さっていた方、ありがとうございました。


  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
フォトフレーム :: 2013/03/31(Sun)

IMG_2291.gif

小鳥工房さんで注文したフォトフレームです。


IMG_2300.gif

それぞれの個性に合わせた彩りで、とてもキレイ。


IMG_2296_20130331170326.gif

写真の猫ズもなんだか誇らしげ。


IMG_2288.gif

kotoriさん。ありがとうございました。
大切にします。

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
iPhoneとiPadミニ :: 2013/02/03(Sun)

IMG_1065.gif

iPadがとても使いやすいのでiPhoneをやめて安い携帯電話に変え
イーモバイルのポケットWi-Fiにしようと思って調べていますが


IMG_1073.gif

さーーーぱり、わからん。

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
とびだせ :: 2013/01/24(Thu)



更新が滞っている理由。てへっ。



テンちゃんは変わらない毎日。
  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
誰が一番偉い? :: 2013/01/05(Sat)

IMG_5982.gif

静・静・静


IMG_5995.gif

静・静・動


IMG_6007.gif

動・静・動2


IMG_6017.gif

動2・静・動2


IMG_6026.gif

動3・静・動3

ラムに動き無し。
動かないラムは偉いけどこれを撮った私が一番偉い。

  1. 猫ズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
